So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今月のファッション情報 [ファッション情報]

今月のファッション情報〈 ロゴTシャツ 〉


2017春夏シーズンもそろそろ終わりに差し掛かり、本格的な夏に入りました。

電車内で通勤時間に見かける事が多いのはやはりピンク。
流行りのビビッドなものはストールやカバンなど小物で取り入れている人も多いでしょう。
一方でもう一つのトレンドカラーと騒がれていたアビスブルーはあまり見かけないのですが、
インパクト&新鮮味の差でしょうか。

長期休暇も待ち遠しい夏の注目はロゴTシャツ
90年代風レトロ感を出したブランドロゴTのコーデが2017春夏コレクションで話題になりました。
定番無地も重宝ですが、
ロゴTも夏の外出気分を盛り上げてくれる楽しさがあります。

194052_normal.jpg

194087_normal.jpg

199533_normal.jpg


ブランドTシャツといえば・・・
ウィメンズマーチで世界のセレブリティたちがメッセージ入りTシャツを着て参加したのも記憶に新しいところ。
D&Gやディオール、シャネルなどのブランドから様々なメッセージTシャツが登場し話題になりました。
(上からD&G、ディオールのフェミニストTシャツにジャケットを羽織るリアーナ、街頭ライブを行うマドンナ)

203940_normal.jpg

203942_normal.jpg

203957_normal.jpg


Tシャツ全般の選び方としては少し大きめサイズが旬。
あえてメンズを選ぶ人も。

最近はトップスにボリューム持たせる傾向にあるため、
開きの小さいクルーネック、ボーイフィットのものをゆったりめに着るのが今風。
清潔感がありきちんとして見えます。
ハイウエストが流行っているので裾はインした方がきれいに見えやすいでしょう。
エレガンス、モードの方向を目指すとより今風。

とはいえバランスもやはり重要。
流行のフレアなど華やかなスカートは大げさに見えないようTシャツはフィット感あるものをチョイス。
つかずはなれずのゆったり感を。

196540_normal.jpg

203906_normal.jpg



最後に。
Tシャツは楽だけどメンズぽくなってしまう…
という方はジュエリーを足すと女らしさがアップします。

ロゴTは服として集めたくなる魅力がありますし、着回しをあれこれ試すのも楽しいです。
皆様ぜひスマートな着こなしで楽しい夏をお過ごし下さい。
それでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。